東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

201905/16

日本を背負った人間に・・・

  • [ 更新日 ]05月16日 16時07分
  • [ 日直 ]秋山 美咲
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]8-10M
晴れ

エスカ(疑似餌)がちょこんと見えます(^^)

コンゴウフグの幼魚!可愛かったー!

ミドリアマモウミウシ!

ニシキウミウシのお・し・り♥

祝25歳!

こんにちは!
アイドルインストラクターのミサキです!
先日こうせいさんに自称アイドルインストラクターと書かれてから気になってしまって控えていましたが、やはりブログなどの出だしはこれがしっくりきます(笑)
自称じゃないことを祈っております。。。。
話は変わってブログのタイトルですが、今回来てくださったお客様が飴細工をしているお店で飴ちゃんを買ってきてくれました。
そのお店は金太郎飴みたいな感じでフルーツ柄とか動物柄など色んな柄の飴ちゃんが売っています。
そんなたくさん可愛い柄の飴ちゃんが売っている中で私にプレゼントしてくれた柄は【日本】と渋く書かれた飴ちゃん・・・
たくさんあった中からなぜか日本・・・なぜに・・・(笑)
『日本の事を思いながら、精一杯尽くして欲しい』という意味を込めてだそうです。。。
今日から皆さんの為、日本の為を思ってインストラクターしていきます!!!

さて!
今日は富戸で潜ってきました!
昨日と同じく人が・・・いない!!!ガラガラ!
そして快晴!
最高にのんびり潜ることができました!
なんと今日はバースデイダイブの方がいらっしゃったので水中サプライズをしかけて盛大にお祝いしました♪
私と同い年のお客様なので25歳!
おめでたい!
生物も子ネコザメ、コンゴウフグ幼魚、ウミウシ各種、ベニカエルアンコウなどたくさん見れて最高のバースデイダイブになったと思います!

私はこの平日2日のみの当番なので短いですが、今日でおしまいです(>_<)
明日からはみんな大好き渋谷くんと人懐っこいなっちゃんが当番です!
なんだか笑いが絶えない4日間になりそうですね(笑)
お楽しみに~☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2019
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ