GW明けの一発目! | 東京でダイビングライセンス取得

201905/10

GW明けの一発目!

  • [ 更新日 ]05月10日 23時50分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

でかさにビックリ!

太さにビックリ!

令和初ダイブおめでとー!

はいー。またまた伊豆に帰ってきた「とし」です。
なぜかって!?
GW獅子浜に行ってから10連休中8日間伊豆にいました。
なのでまた今週帰ってきたという事です。
いつも思います。
やっぱり海はきもちいーーー!!!

さて、本日は海洋公園へ。
海は修学旅行生かわかりませんが学生がスノーケリングをしている以外いたダイバー僕ら以外8人。
ほぼ貸し切りです!!

セッティング場・・・使い放題です
テーブル・・・一人一席使えます
洗い場・・・ゆっくり丁寧に洗えます

平日最高です。
水中は少し春濁りっぽさがありました。
魚はやはりわんさかいます。

コブダイにはびっくりしましたね。
めちゃくちゃ近くまで泳いできてくれました。
危うく指噛まれるかと思いました。

他にもハナタツ、クロアナゴ、キンギョハナダイ、クエクマノミなど
バラエティ豊かな海洋公園でしたー。

さて、明日はどこにいこうかなぁ。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2019
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ