食いしん坊バンザイ!! | 東京でダイビングライセンス取得

201905/03

食いしん坊バンザイ!!

  • [ 更新日 ]05月03日 17時36分
  • [ 日直 ]柏崎 実子
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]7~10m
晴れ

大好きなんです。富戸ホール。

イロカエルアンコウ。貫禄ある・・・

ソラスズメダイ なんでこんなに青いのかなぁ

こんにちわ!腰痛に悩まされいてるまこです。
今日はミサキちゃんと私の食欲について書きたいと思います。

ミサキちゃんとの出会いは、私がADVを受けた時に初めてちゃんと喋りました。
でも、何を話したかは覚えていません。
覚えているのは一緒にご飯屋さんで隣だったこと。
それからは特に関りもなく過ごしていました。
そして、研修をする!となってからはものすごいスピードで仲良くなりました。(私だけ・・・?)
その理由の一つに、ツアーの前日は一緒に店に泊まるという事でした。
仕事終わりに、まず腹ごしらえ。私たちのお気に入りは『油淋鶏』です。某中華のファミレスにある、鶏肉を油で揚げたやつ。
カロリー965キロカロリー。それを、夜の23時30分とかに食べます。もちろん、スープはおかわりしまくり。

そんな私達、今回のクラブハウスに来る前に倉庫で焼きそばをもらいました。ちゃんと一人前。
でも、器材を積んで動いた私達はそんなもんじゃ足りません。「足りないわ!!」と一言。クラブハウスに行きがてらマクドナルドのドライブスルーへ。
ミサキちゃんは、ダブルチーズバーガーセット。私は可愛くハッピーセット。それに加えて、ナゲット15ピース。さすがに少し残しました。
私達の食欲止まりません。

そろそろ海のお話しします!!(笑)
今日はまたまた富戸に行ってきました!!
テトラポットが本当にアツイ!!!
群れ群れ群れ群れ!!!!!
ぜひご自分の目で確かめてほしい!!!!!

そろそろ春濁りの予感・・・
明日はどこに行けるかな~~~♪

食いしん坊なミサキちゃんに今日のご飯聞いてこよーっと☆
ではまた!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2019
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ