楽しかったーーーーー!!!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201905/02

楽しかったーーーーー!!!!!

  • [ 更新日 ]05月02日 18時23分
  • [ 日直 ]柏崎 実子
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

子ネコ!!!かわいーーー(*‘∀‘)

富戸ホール!光が神秘的☆

キンメモドキだらけ!!!!!

こんにちわ!まこです(^^)
題名の楽しかったーーー!!!というセリフは、
2本目終わって上がってきた瞬間に、全力で発した
かとちゃんの今日の言葉です!

去年からTDFで研修させてもらってて、
1番感じたのはイントラ自身が毎回のダイビングを
楽しんでるからこそ、お客様にも楽しいダイビングを
提供出来るんだなぁという事です。
これは、私が幼稚園の先生時代に後輩に伝えていたことと同じことでした。
自分が全力で楽しまなきゃ伝わらない。
私もダイビング後に楽しかったーー!!と心から思えるようなガイドをしていかなきゃな!と改めて思いました!
普段はてきと・・・、いや!普段から頼りになる、
かとぺ先輩に学びました!!

そんな今日はまたまた富戸に行ってきました!
1の根では、ウミウシがたくさん!
砂地ではネコザメにこんにちわ!!
テトラポットでは、キンメモドキの群れがぐっちょり!!

天気も良かったので、光のカーテンがキレイに見えてとても気持ちの良いダイビングでした♪

さてさて!残りのGWは天気も良さそうなので張り切っていきましょうね☆!


 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2019
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ