美味しい!うまい!Buono! | 東京でダイビングライセンス取得

201904/21

美味しい!うまい!Buono!

  • [ 更新日 ]04月21日 18時24分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]8~10m
晴れ

ムツのアクアパッツァ!

タコとジャガイモのお洒落なやつ!!

タケ‘sキッチンのメンバー

ネコザメ赤ちゃん!

今日のメンバー


こんにちは!たっぺいです!

城ヶ崎当番も明日で最終日!相変わらず、天気が良くて気持ちの良い春風に吹かれながら、のんび~り過ごしてます。
 
昨晩はタケちゃん監修のもとみんなで協力して作りましたイタリアン料理!!
アクアパッツァ、サラダ、パスタ4種!その他。
全ての料理がとにかく美味すぎる。本場のイタリアン料理に匹敵する美味さでありました。(食べたことはない)
 
美味しすぎて夢中で食べ続けた結果、翌朝はニンニクの香りで口の中が満たされました(笑)
ガーリック最高!!
 
そして本日は念願の富戸へ行って参りました。日曜日なのにそんなに混んでませんでした!
生物は、キンメモドキの大群、40~50cm程のオオモンハタ、ウミスズメ、オニカサゴ、ネコザメの赤ちゃん、ヒラタエイ、タツノイトコ、クモガ二、ゴキブリ。
 
新しく改装された富戸の施設はとにかくキレイでお洒落
になっており、心も身体も気分も快適でした♪

今日はBBQ!いっぱい食べて明日も元気に潜ろう!
 
 
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2019
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ