パラオ??? | 東京でダイビングライセンス取得

201904/14

パラオ???

  • [ 更新日 ]04月14日 22時58分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10
曇り

今日のメンバー( ´∀`)

きれーーーーーーい・:*+.(( °ω° ))/.:+

ボラクーダうまく撮れなかった。。。

今日の夜ご飯♩

こんにちは、なっちゃんデス\(^o^)/

今日は東の風も落ち着いたので
「富戸」に行ってきましたよ~!

雨が心配でしたが
水中までしっかりと太陽の光が届いており
久しぶりに富戸の白い砂地の上を泳ぎました。

気持ち良かったぁぁぁぁ

そしてなんと今日!!!!!
でました!!!!!!
ボラクーーーーーーダ!!!!!!!

何千匹??何万匹??いたのかな。
夏季チームはそのボラたちに囲まれ
360度ボラ、ボラ、ボラ、ボラ。
5分くらい止まってたのかな??
もうほんと圧巻でした。

お客様の中には
「パラオかと思った」なんて
言ってた方も。。。(`・ω・´)
そのくらい素敵でした。

いつどんな出会いがあるかわからない。
(ワイコン持っててよかったぁ)
と切実に思いました。

なので今日は海の写真アップしますよーーーーーー☆彡

明日はあっとゆうまの最終日。
どこに行くのかもまだ決めていないけど
ラストダイブエンジョイします( *´艸`)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2019
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ