ごかい | 東京でダイビングライセンス取得

201903/02

ごかい

  • [ 更新日 ]03月02日 19時13分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15.5度
  • [ 透明度 ]12m
晴れ

どーん!

今日から週末!
タカシさんも来てくれて2人体制で頑張ります。


時々ボクは「すっごいお酒飲むんでしょ??」
って聞かれます。
はい。全然普通です。むしろ弱い方です。

誤解してる方が多いのでここでアピールさせてもらいますが
ぼくじゃなくて、僕の担当の方がお酒強いのです!!

ってなわけでそんなお酒好きが集まって今日の城ヶ崎チームの宿泊人数は
12名。
こりゃ大変な夜になりそう♡(笑)
もちろんお酒苦手な方も大歓迎というか苦手な方がいてくれた方が僕は心強いのです。(笑)
ってことで今から宴会スタートです!!

では!またあした!


あっっっ!
海は前線がだいぶ離れてウネリも弱くなってきました!!
たのしすぎて55分も潜っちゃううみでした!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ