僕は。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

201902/28

僕は。。。

  • [ 更新日 ]02月28日 20時50分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15.5度
  • [ 透明度 ]10m

ダイビング後はアイス!

うねりの為、陸上の写真しかありません(笑)


今週はnaoyaがお送りします。
そうなんです。先週のピッピ先輩とコウセイさんだけは僕の事をナオヤと呼ぶのです。
理由はわかりません。
そういえば今年のはじめの頃はミサキと事務のカスミちゃんが
これから「なおやさん」って呼びますね!!!!
とか言っていたのにもう全然忘れてます。
たいした思い入れなかったんでしょうね。(笑)

という訳で今年一発目の当番です。
今年の目標はお魚と仲良くなれるイントラを目指します。
コミュニケーション取れるくらいになりたいなと思ってます!!

って意気込んだのにうねりがきつすぎて
コミュニケーションどころの海ではなかったです(笑)

ぶっちゃけ中々のBADコンデションだったのに「楽しかった」って言ってくださる。今日の皆様。

超嬉しい限りです!
明日はもっと楽しんでもらうぞお。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去アーカイブ