あったかい!! | 東京でダイビングライセンス取得

201902/18

あったかい!!

  • [ 更新日 ]02月18日 18時13分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

オレンジが綺麗♪

浅瀬最高♪

初日晩御飯

2日目晩御飯

3日間ともおいしかったー

本日の天気も晴れ!!
気持ちいい朝を迎えることができました。

興奮するダイビングを今日もするべく八幡野へ行ってきました。
なんと、海に着くと僕達だけ!!
プライベートビーチみたいです。
生物も写真を撮っているといつもなら他の人が待っていてプレッシャーを感じたりしますが全く感じません。
思いっきり撮ることが出来ます。

今日もイロカエルアンコウは健在!
疑似餌をしっかり伸ばしてエサを引き寄せ居ていました。

他にもシッポがきれてしまっているアカエイが横を通りすぎたり、アオブダイが目の前を泳いで行ったりと大興奮のダイビングが出来ました!!

色んな笑えるプチトラブルもあり賑やかに最終日も過ごすことが出来ましたー。
水温もそんなに寒くなく透明度がいいこの時期は最高に楽しく潜れますね。

また明日も潜りたいなぁ。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去アーカイブ