記念ダイブ祭り! | 東京でダイビングライセンス取得

201902/11

記念ダイブ祭り!

  • [ 更新日 ]02月11日 17時01分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

記念ダイブおめでとーー!!

疑似餌すご!

胴上げ祭りじゃ!

城ヶ崎最終日はやっぱり八幡野!!
4日連続八幡野だった為、生物情報神ってます。
どこになにがいるか全てわかる為、友達の家に遊びに行く感覚でカエルアンコウに会えました。笑

今日は女の子4人組でみんな記念ダイブ!
70本記念2人、50本記念1人、10本記念1人!
水中でみんな代わる代わるに胴上げしました!
おめでとぉーーーーー!!
そして、「もっと刺激的なダイビングをしてみたい!」というリクエストにお答えして、八幡野に「沈船があったら」と「洞窟があったら」というifの世界をご案内!
みんな頭をぶつけながら(わざと当たったフリ)狭い沈船を進んでいったり、洞窟の中では熊に遭遇したという妄想でリアクションとって楽しんでました!笑
みんなおもろいなぁーーー。笑

城ヶ崎楽しかった!!
次は4月頃!楽しみだあーーー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去アーカイブ