だって方角違くね? | 東京でダイビングライセンス取得

201902/03

だって方角違くね?

  • [ 更新日 ]02月03日 17時44分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

100本&バースデー★おめでとう!!

節分豆まき鬼ダイバーマン

何かとてつもなく大きな塊が。。。

ボラクーダでした!人生初のもの凄い数でした!!2分くらいは群れが途絶えません!!何匹だったのか見当もつかないです!

バンザイ胴上げー!

こんにちは!幸成です。
今日のタイトル一言は、今日は節分!
恵方巻って事でタカシさんがでっかいのを食べてました!
今年は東北東を向いて食べるようで、喋らずに願い事をしながら食べきるのがお作法です。

そこで途中で喋らせようとチャチャが入る訳ですが、
タカシさんは当然ムシ!でもしつこく話しかけるBさん。
すげーしつこく話しかけるなーと感心してみていたら途中でBさんが発した一言がタイトル(笑)
なるほど、気づかせてあげたかっただけなのね(笑)


そんな本日は八幡野で。
今日もめでたく記念がございました!
Aちゃんの★100本記念&ハッピーバースデー★
すごーい!ダブルでめでたいです!!
お気持ちをうかがった時の「通過点」という一言、シビレましたね~。
これからも海や仲間との時間を楽しんで末永く続けて下さいね!!

今日は皆様昨日からのお泊りの方のみだったのでお互い見知ってとてもリラックスした雰囲気。昨夜はみんなで手巻き寿司したり盛大に飲んだりだったので今日は反動でまったりです(笑)
たまにはこんなのもいいものです。

これで2019年1回目のお当番が本日で終了いたしました!ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様と過ごす時間が楽しすぎて今寂しいです!
次回の当番もよろしくお願い致します。

来週の当番はTDF唯一のフリーダイビングインストラクターでもある、悟くんです!
きっと素晴らしい世界を見せてくれますよ!

では、ありがとうございました~!
PSシブチンへ
ついに僕もアジ根でロ●●●●●ミングやったよ!!
めっちゃ楽しかった!!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去アーカイブ