方々にはおりませんでしたが。 | 東京でダイビングライセンス取得

201902/01

方々にはおりませんでしたが。

  • [ 更新日 ]02月01日 19時51分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ
こんにちは!
幸成です。
今日のタイトル一言は、発見したホウボウを図鑑で確認している時のお客様の一言!
上手い。一匹しかおりませんでしたものね。

いやーしかし今日は大変な一日でした!
まず海況!昨日の予想に反し、
八幡野
まだうねりが強く、むしろ昨日より強くなっているじゃないかっ!
はいダメ―。

赤沢
港工事のためクローズ
はいダメ―。

富戸
サービス工事の為クローズ
はいダメー。

海洋公園
北東風で注意!
はいダメ―。

川奈
同じく北東風で注意!
はい以下略

獅子浜
施設工事の為クローズ以下略

平沢
スタッフ研修のためクローズ以下略

オイィィィィ!!!!!
どっこも行けないじゃないか!
唯一残ったのは大瀬崎のみ。
一縷の希望をかけてTEL、、、「大丈夫ですよー」
神かっ。GOD。OMG。

そーと決まれば良し行こう!!
山越えていざ西伊豆へ!
そして見える黄色い看板。。。
「この先積雪のため全線チェーン規制」

オイイィィィィィ!!!!!!
むっちゃ雪降ってきたし!


どうにか違う道で行こうかとも悩みましたがすでに時間はかなり押している。。。
覚悟を決めてチェーン装着!苦戦したもののなんとか着けられたぜ。いざゆかん!
しかし道中には大瀬崎に着くまで積雪など一切なし。。。

オイィィィィ!!!!!!

でも無事に潜れた大瀬崎は穏やかでいい海でしたっ。
それで良しとしよう。そんな一日でした(笑)
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去アーカイブ