終わってしまった~(´;ω;`) | 東京でダイビングライセンス取得

201901/21

終わってしまった~(´;ω;`)

  • [ 更新日 ]01月21日 16時37分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

ちっちゃい♡

貝殻みたい

がんばれ~!!!

さあ、やって参りました!!
カトぺ城ヶ崎もラスト最終日!!
悲しいですね~。
静かなクラブハウス、パソコンの音、
ずっと1人で喋っているテレビくん。
新年初城ヶ崎が終わろうとしています。

ラスト城ヶ崎は海洋公園でした!
昨日と変わってまた平日は人がおらぬ。
何とも楽ちんだ♪水中でもダイバーに
会うことなく、生物を独占出来ました。
ハナタツやアキアナゴ、キビナゴに突っ込むカンパチ、
シロイバラウミウシ、ビシャモンエビなど最高の
海でござんした!!

4日間で潜りに来てくれた皆さんありがとうございました!
カトぺはただいまガス欠でございます!!
それでも楽しいひと時を一緒に過ごせてよかったです!
次はいつになるかな~♪
また潜りましょう(o^―^o)ニコ

来週は新年会!!!たくさんの人に会える~♡
再来週はこうせいさん城ヶ崎!!
海に熱い男が参上するぜい!!
楽しみたいダイバー大集合だぜい!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2019
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ