2019年カトぺ城ヶ崎スタート~♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201901/18

2019年カトぺ城ヶ崎スタート~♪

  • [ 更新日 ]01月18日 20時23分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]15~20m
晴れ

きれーい

イセエビ取ったど~!!

たのちかった♡

皆さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
やって参りました、2019年。今年は進化する
年にしたいと思っています(笑)さなぎがチョウになるように、
ピカチュウがライチュウになるように。
ワラサがブリになるように。
僕は姿や形は変化しませんが、色んな意味で
変化しようと思います(笑)

ということで初日は八幡野へ!
がらっがらや~!!!!
セッティングに畳1畳分使っても問題ナッシーング!
エントリー直後に現れたのは、アオリイカの大群や~
キビナゴの大群や~、アカカマスの大群や~
と辺りを見回せばもうすんごい(笑)。
ワイドだけでなく、フリソデエビやカエルアンコウ、
コケギンポなどのマクロもたっくさん♪
カトぺ大・満・足♡

2人体制じゃないと人数が少ないのが寂しい、、、
この感動をたくさんの人にみてもらいたいー!!
全力で飛ばしていくぜ~♪

明日はどこにいけるかな♪
あ、ご飯の時間だ。
それではまた(o^―^o)ニコ
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2019
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ