4連続 | 東京でダイビングライセンス取得

201901/14

4連続

  • [ 更新日 ]01月14日 18時49分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]20m
晴れ

今日も綺麗でした♪

毎日見れた小さいカミソリウオ。

相変らずパンクなギンポ。画像提供Mちゃん

今日は撮りやすい所に居ましたフリソデくん。画像提供Mちゃん

カエルくんドアップ。画像提供Mちゃん

はい!本日もお送りします城ケ崎日記。
担当はスーパーのタイムセールって素晴らしいですね。
タカシです。

城ケ崎に居ると毎日スーパー行きます。
お昼ご飯を買いに行くわけですが、
タイミング良くタイムセールに当たるとお弁当とか半額になっちゃう。
いやーこれはありがたいですね。
昨日も今日もお世話になり、美味しく昼食がいただけました。(笑)

さて今日で今回の当番最終日でした。
そして今日の海も八幡野へ。
4日連続になりましたー。
海洋公園に期待していたんですが、
ザブザブしていたので穏やかな八幡野へ。
今日も陸は天気良く暖かくて、
水中は透明度抜群。

お魚は今日は特に群れが凄かったー。
キビナゴがそこらじゅうでグイグイ泳いでました。
いやーキラキラ光って綺麗でした。
行く先々で頭の上で泳いでくれるので、
僕らの為にしてくれてるのって勘違いしちゃうぐらいでした。(笑)

マクロ系は充実しており、今日の画像の通り。
いやー安定の八幡野ですな。
3枚の画像はMちゃんから提供いただきました。
実は昨日も頂いてました。
写真ゆっくり撮りたい方はおススメですよー。

さて来週の当番はかとちゃんです。
きっと色々生物見せてくれますよー。
お楽しみに!!!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2019
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ