暖かかったー。 | 東京でダイビングライセンス取得

201812/03

暖かかったー。

  • [ 更新日 ]12月03日 20時06分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]25m
曇り

ツリーと本日のゲスト。

富戸ホール綺麗でした。

ウミウシ出てきましたね。

大きめのミナミハコフグ幼魚。それともハコフグ??

タカクラタツ出ました。

はいっ!今日もお送りします城ケ崎日記。
今回の僕が担当する平日の営業は本日で終了いたします。
9月の半ばからたくさんの方にご来店いただきまして、
誠にありがとうございました!
この後も伊豆の海には登場いたします。
城ケ崎には12月の3連休に登場します。
引き続きどうぞよろしくお願いします!!!

さて本日の海は富戸ヨコバマへ。
しっかりと3本潜って来ました!
お天気が穏やかになり非常に暖かくて、
風もなく穏やかな海となりました。
透明度もすこぶる良かったです。
顔を水面に浸けた瞬間に「青い!」って言っちゃいました。(笑)
そんな透明度の良い海は画像の通り♪
クリスマスツリーもみんなが飾りを着けて行っているのでどんどん賑やかになって来てます。
まだまだアイドル級の生物が居てくれて、
透明度が良い上に、
さらに楽しませてくれてます。
大きいサイズのタカクラタツも久しぶりに見ました。

12月に入りましたが今年は暖かい様です♪
ぜひぜひこれからの海も潜って下さいねー。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2018
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ