北東の風が強くてやわったの〜(八幡野) | 東京でダイビングライセンス取得

201812/02

北東の風が強くてやわったの〜(八幡野)

  • [ 更新日 ]12月02日 18時09分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]20M
晴れ

昨夜も美味しい食事いただきました

イロカエルアンコウ、色変える!?

ハナタツ

伊豆高原駅でお迎え

今日で城ヶ崎当番も終了です。
毎日沢山の方が潜りに来てくれて、あっという間でした。
今日は八幡野で潜って来ました。今回3回目なのでどこに
何がいるか大体分かる。野生の生き物で、同じ個体にまた
会いに行けるということ自体が凄いことですね。
ただ、会いに行ったら家出中!?だったりしてがっかり
することもあるのです。
今回は極小のマツカサウオに会いに行ったら、
家出中でした。ハナタツが見当たらずにハラタツことも
ありましたが、たかし君が見つけて教えてくれました。
黄色いザラカイメンにいたイロカエルアンコウを見に
行ったら、近くの灰色のカイメンにイロをカエルことなく
くっついてました。
伊豆はベストシーズン到来って感じでしたね。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2018
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ