早く東京にかえりた…くない! | 東京でダイビングライセンス取得

201811/26

早く東京にかえりた…くない!

  • [ 更新日 ]11月26日 17時47分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

毎日いいお水でした!

フリソデちゃん

 
さて最終日の今日はお2人の方とドボンしてきました。
相変わらず生物満載の八幡野です。
 
最終日なので早めに東京に帰ろう。という思いがチラつきますが
やっぱりダイビングは手を抜けません。(笑)
結局2ダイブとも元気に60分オーバー。(笑)
 
気が済むまでカメラに没頭してもらいました。
平日なので生物も独り占めできますし
何より水が良いのでストレスフリーです。
やっぱりこのフリーな感じは病みつきですね。(笑)

さて年内の僕の当番も今回が最後でした。
今年も沢山の方と潜らせて頂けて本当に幸せでした。
皆様本当にありがとうございました。
 
去年とくらべて、どれだけ新しい海の楽しさをご提供できたかは分かりませんが
また来年に向けて冬場にパワーアップしたいと思います。

取り敢えず去年より成長したなと思ったのは
今回のお当番
毎日晴天だった事。
素敵。来年は晴れ男になって帰ってくるぜ!

次回は
タカシさん&道井さんコンビ。
年齢不詳チームです!(笑)
乞うご期待を!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ