晴天なり | 東京でダイビングライセンス取得

201811/25

晴天なり

  • [ 更新日 ]11月25日 23時49分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

体験の方とミサチー

チームA

チームB

三連休最終日です!
なんと今日も晴天です!笑笑
長谷見です!

なんでか知りませんが(酒場当番はいつも雨)雨男のレッテルをはられてしまった僕からしたら喜びしかありません。

今日は体験ダイビングも含めて3ダイブ。
相変わらず生物ネタ満載の八幡野。
今日は3ダイブだからダイブタイム長くなりすぎないようにしよーとタカシさんと打ち合わせしたのにもかかわらず結局2人とも60分近くです。笑

体験ダイビングご参加の方は
初ドライとは思えないくらい上手で、説明してないのに後半は自分で中性浮力を確保してました。
いやー素敵!
伊豆の海も気に入ってくださったようで次回はライセンスコースでお会いできることになりました!
めでたしめでたし!ありがとうございます!


今頃三鷹店ではダンスの練習中なんだろーな。
来週はダンスの先生であるトシさんがボホールに行っちゃうから教われないなー。
どーしよ。と思いながら寝る準備をする僕でした。
大丈夫。夏休みの宿題もギリギリでやる派なので。

ではまた明日!
そーいえば夏休みの宿題全部ちゃんと終わらせた事なかったー。
おやすみなさい!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ