ここ最近は……。 | 東京でダイビングライセンス取得

201811/23

ここ最近は……。

  • [ 更新日 ]11月23日 23時08分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]10〜15
晴れ
こんにちは!本日からはハセミも合流しましてタカシさんと2人体制でお送りします!

意気込みはあるんですけどメンタルが持ちそうにありません。
聞いてください僕の不幸話。
事の始まりは9月の頭。長年愛用してた水中ライトが原因不明の故障に。
修理に出したところメーカーさんのご好意でほぼ新品のものと交換してくださいました。
ライト自体のグレードもアップし喜んだのもつかの間、2週間ぐらいで行方不明に。
流石にもう一回プレゼントして下さい!とは言えないので
専門学校時代からの戦友シュンくんにライトを借りる事にしました。
ありがとう!持つべきものはやはり友ですね!

と思ったのもつかの間。いつのまにか本体が割れてて水没。
あーあ。なんて不幸なんでしょう。修理代2万円を払って修理する事に。
当然修理してる間はライトなし。なんて事はできないので心の友シュンくんにライトをもう一個借りました。
んで借りてから2回目の今日水没しました。

おかしくないですか?笑  しかもまた原因不明の水没ですし。
また修理代2万円コースですか?笑
厄年だからといってもおかしくないですか?笑

もうこれは彼の陰謀としか思えません。
今日限りで絶交しま…………できません。


さて今日の海はベストシーズンど真ん中だなと感じるいい海でした。
透明度よし、魚の種類たくさん、魚の数たくさん。

おしまい。

明日はもう少し海の内容書きますね。笑
ではまた明日!
明日は漁火ナイトダイビング予定です!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ