2018年最後の城ヶ崎当番! | 東京でダイビングライセンス取得

201811/19

2018年最後の城ヶ崎当番!

  • [ 更新日 ]11月19日 18時44分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]12M
曇り

枯葉に擬態してる!

穴をよく覗いてみるとテッポウエビの触角が!

みんなでのんびりダイビング♪

こんばんは!
ミサキです!!
毎回のことですが最終日はみんなが帰ってしまうのでがらーんとしてとても寂しいです・・・
そして今まで1人でお当番をしたことがないので初めてここに1人ぼっちになりさらに寂しい・・・
早く三鷹に帰ろう・・・

さてさて!
最終日は安定の富戸で潜ってきました♪
砂地で枯葉に擬態しているテンスを見たり、共生しているダテハゼとテッポウエビを観察したり、イソギンチャク地帯でイソギンチャクエビを探したりと今日は4名様だったのでのんびりダイビングしました~!

2018年も残り1ヶ月ちょっとですね・・・
本当に1年経つのが早いです・・・
2018年の城ヶ崎当番もこれで最後でした!
今年もたくさんの方々に遊びに来ていただきました!
ありがとうございました!
少し気が早いですが、来年のミサキ城ヶ崎にもぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

来週の担当は私の1つ上の大先輩!
ニャンちゅうとバカリズムを足して÷2をした顔のハセミさんです!(笑)
大先輩なのできっと陸も海も楽しませてくれることでしょう☆

ではでは~!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ