どーもたっぺいです!! | 東京でダイビングライセンス取得

201811/11

どーもたっぺいです!!

  • [ 更新日 ]11月11日 20時53分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]5-8m
晴れ

暴食するフリソデエビ

こんにちは!久しぶりの城ヶ崎当番のたっぺいです!
本日も八幡野へ行って参りました。
初日から今日までなんと3日連続です!!八幡野ガイドの達人になりそうですわ~。

八幡野と言ったらたっぺいしょ!?とか言われてみたいなぁ。
もうちょっと勉強しよっと。

今日も八幡野は生物沢山見つけましたよ~。
まずは初日からヒトデを食べまくる2匹の暴食コンビのフリソデエビ。こいつらはむしゃむしゃ、、、、、と初日からヒトデを永遠に食べていました(笑)
フリソデを来たような模様で綺麗でした!!

お次はコブダイ♂です。牙をむき出しでジロジロこちらの様子を伺いながら泳いでいました。なんとなく不気味なオーラを放っていました。

砂地には昨日、僕もサトシさんも初めて見たホオジロゴマウミヘビいました。全体的にオレンジ色で頬が水玉模様の白色でとても警戒心が強い人見知り君。
テンス、カエルアンコウ、カミソリウオも健在!!

連続で同じポイントもなかなか良きですね!生物や海の変化が分かりとても楽しいです!

明日も八幡野かな?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ