たしかに八幡野が旬! | 東京でダイビングライセンス取得

201810/28

たしかに八幡野が旬!

  • [ 更新日 ]10月28日 22時32分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]22.8度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

タカシさんとの当番!楽しかったー!

海から空を見上げてアオリイカ

カエルアンコウ

集合写真

今夜もフィーバー

ヒロシです!

たかしさんの城ヶ崎日記を見ていて
『すごいぞ八幡野』『すごいぞ八幡野』って連呼してたからめちゃめちゃ気になってまして、、、

今日行ってみたら、、、

すごいぞーーー!
八幡野ーーーー!

この辺りでは抜群に今は八幡野が旬ですね!

めっちゃ面白いですよ!

エントリー直後にアオリイカの大群がお出迎え、
その中にカマスに群も登場!

ガイドロープ沿いにはハタンポのカタマリ!

テトラにはイシモチが群れていて、
砂地に出るとテンスがポンポン発見できます!

根の上のはミツボシクロスズメダイとクマノミのパラダイスがあったり、落ち葉みたいなヒゲダイの幼魚!

ずっとダンスを踊ってるようなマダラタルミの幼魚も発見!

キレイなカエルアンコウ!
ハナタツも発見!

確かにすごい生物の宝庫でした。
寒くもなく暑くもなく最高な環境の中でのダイビングでした。

めでたしめでたし〜!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2018
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ