城ヶ崎最終日!! | 東京でダイビングライセンス取得

201810/15

城ヶ崎最終日!!

  • [ 更新日 ]10月15日 17時09分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10-15m
曇り

このセットはいつもキレイ!!

ずーっと群れ!!

ありがとうございました!

こんばんは!!しぶちんです!!
今日は城ヶ崎当番最終日。あっという間でした。
なんとか最終日まで天気ももってくれて!
雨もダイビング中は降らずにいてくれてよかったです!!

最終日は富戸へ行ってきましたー♪
うねりがはいっていてため4日連続の八幡野とはいきませんでしたが。
富戸もすごーくきれいでしたよ!!
1本目の透明度は15mくらい見えていて、ソラスズメダイの群れがとにかく半端なかった。(笑)
イソギンチャク畑のところを泳いでる時はずっと囲まれていて、泳いでいるだけで楽しい。。
他にもマダラタルミの幼魚やカエルアンコウ、砂地にヒラメ、キビナゴとキンギョハナダイの群れ!!
とにかく魚の量がすごいです!!
八幡野も良かったですが、富戸もいい。と改めて感じました♪
季節によって海は変わっていくので、この秋の海を見ないのはもったいないですよ!

そして今回城ヶ崎に来て頂いた皆様!
本当にありがとうございました!!
また海でお会いしましょう♪
次の当番は12月のクリスマスになります!
今度は冬の海を楽しみましょー!!

次の当番はトシさんになります!
カメラが得意なトシさんはいい海を見せてくれる事間違いなし!!
皆様お楽しみにー♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2018
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ