ありがとうございました!! | 東京でダイビングライセンス取得

201810/08

ありがとうございました!!

  • [ 更新日 ]10月08日 18時13分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]5-8m
曇り

ありがとうございました~♪

こんにちは、今日が最終日になりましたカトぺです。
人がいないこの静けさ、たかしさんと黙々と
作業を続けるこの時間、寂しいです(´;ω;`)
昨日の頑張る軒で盛り上がりすぎ、うるさすぎて
全然朝起きてきませんでしたが、海についてしまえば、
やる気スイッチオーーーーーーン!

ということで最終日は八幡野へ!
午前は北風の予報だったのでみんな八幡野に
集結するかと思えば、ガラッガラ(笑)
楽ちんでしたね♪

テンション上がってオプションでもう1ダイブ
しちゃったりして~(笑)
見れた生物はカミソリウオ、カエルアンコウ、
ハナタツ、テンス、ミチヨミノウミウシ、キビナゴの群れに
アタックするカンパチの捕食シーンを観察出来たり、
大満足の海でした!!

今日で今年のカトぺ城ヶ崎は終了になります。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!
どんどん成長するカトぺをまた来年もよろしくお願いします♪
次は僕の同期シブチンです。
うるさいやつですが、面白い最高の同期です。
楽しい事間違えなしですね(o^―^o)ニコ
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2018
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ