おもったより | 東京でダイビングライセンス取得

201810/05

おもったより

  • [ 更新日 ]10月05日 22時03分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]5-8m
曇り

真っ赤なハナタツ

ミドリのカミソリウオ来た!そしてペア!

はいっ!今日もお送りします城ヶ崎日記!
台風の進路が非常に気になっているタカシです。

先週も今週も台風がドンピシャで週末に。。。
今週は当初の予報よりもずいぶんと北にずれてきたので、
この週末は何とか持ちこたえそうですね。
日曜と月曜日は真夏日何て言ってますから、
気持ち良くウエットで潜れそうです。

さて本日の海は八幡野へ。
昨日に引き続き北東の風だったので、
穏やかな八幡野へ。
とはいえ、ウネリは入って来ています。
でも思ったより落ち着いていた海でした♪
水中透明度若干落ちてきていますが、
それでも秋の海です、
お魚は変わらずいっぱい。
今日も色々見てきました。
その中でもやはり赤いハナタツと緑のカミソリ。
おっ!なんかカップ麺みたいだな。(笑)
この二種はとても色も綺麗で楽しく見れました。
カミソリしばらくいてくれると良いなー。
子の綺麗な緑の子見てほしいです。

さぁ明日はどこに潜れるかな?!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2018
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ