お試し | 東京でダイビングライセンス取得

201810/04

お試し

  • [ 更新日 ]10月04日 19時43分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]8M~10M
曇り

いつもの所にベニカエル

おっかない顔のオニカサゴ

いっぱい居るテンス

ぴょこぴよこしてるマダラタルミの幼魚

ゴミにしか見えないカミソリウオのペア

はいっ!今日もお送りします城ヶ崎!
今日久しぶりにドライを着てみました!タカシです。

週末前に一度着ておこうと思いましてね。
去年着た時は身体が成長していたようで、
ドライスーツなのにウエット着てるみたいと笑われました。(笑)
今年はどうかな?
そんなドライスーツ姿のあたくしの姿は、
是非ご自身で城ヶ崎店にご来店の上ご確認ください。(笑)

さて本日の海は八幡野へ。
北東の風が強くふいていたので穏やかな南向きの八幡野へ行ってきました。
少し白っぽい水中ですが、
お魚達は沢山泳いでいました。
前回の台風で定着していた生物たちの安否が心配でしたが、
台風前と同じ所にハナタツ、ベニカエルアンコウ、カミソリウオ、テンス、などなど。
その他にも小物も群れもたくさん見れました。
カメラを持ってこなかった方は残念がってました。
大体カメラを持ってない時に限って撮りたい生物が出たり、見れたりしちゃうんですよねー。(笑)

さぁ明日からはカトちゃんも一緒に城ヶ崎当番です。
明日は何がみれるかなー?

 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2018
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ