悪い事出来ない様になってるのよ | 東京でダイビングライセンス取得

201809/27

悪い事出来ない様になってるのよ

  • [ 更新日 ]09月27日 18時21分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]15M
曇り

50本!おめでとう!!うぃ~☆

青くて暖かい!気持ちいい。

ペガサスと同じくらい珍しいウミウシ(めっちゃいた)

なんとホウセキキントキ!伊豆では珍しいです(こっちはマジに珍しい)

こんにちは!
今日から当番生活を始めました、木村幸成です。
好きな言葉は「グラニュー糖」です!
どうやらカタカナと漢字の組み合わせに弱いです。
他にも「イースト菌」とか、たまりません!!

本日のタイトルは、本日めでたく50本を迎えたTさんの一言!
いらない傘を電車や車にわざと置いて行こうとすると、ことごとく「忘れてますよ」とみんなが親切にしてくれるそうです!笑
そんなご自身に対して向けた一言。うーむ奥が深い。
ちなみにしっかり城ヶ崎店にも忘れていこうとしていたので、ちゃんと持って帰ってもらいました!笑
そんなTさんもついに50本を迎えました。本当におめでとうございます!
いつも元気に遊びに来てくれて嬉しいです、これからも楽しく続けて下さいね(0v0)

本日は北東の風により、富戸・海洋公園ともにクローズ。
八幡野も行ってみましたがゆらゆらしていそうだったので今日は赤沢で潜ってみました!
すこーしうねりを感じましたがファンダイブする分には全く問題ない程度です。
水中は青ーい!なんか久しぶりに海が青い気がします!
ついに来たんですねこの季節が!
多分この時期どこのダイビングショップでもブログに書いていると思いますが、南方系の稚魚も多く水も青く、ダイビングのベストシーズンに入ってきたのでは!

あとは急カーブを描く台風24号ちゃんの影響がどれくらい出るかですねー。
明日の城ヶ崎は天気は晴れ、弱い北東風が吹く予報です。
ドライスーツで割と快適、ウエットは陸での保温をしっかりすれば全く問題ないでしょう。
波よ弱くなれー!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2018
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ