風つよし | 東京でダイビングライセンス取得

201809/26

風つよし

  • [ 更新日 ]09月26日 23時34分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]15~20m

青いです♪

チラ見

新たな生命

透明度良い

イカの子供いっぱい

はいっ!今日もお送りします城ヶ崎日記!
担当は無性にサラダが食べたいサイパン店タカシです。

きっと体が欲しているんですね。
野菜が食べたいと思ったので、
キャベツ半分とサラダ用の豆を買いました。
これで明日はサラダ記念日だ!
↑古いな。(笑)

さて本日の海は八幡野へ。
北東の風が強く富戸はクローズ。
海洋公園は潜水注意。
八幡野は穏やか+透明度抜群♪
伊豆半島必ずどこかに穏やかな海がありますなー。
そして生物も沢山見れました。

最近の八幡野ではハナタツがずっと見れてますね。
今日は黄色、赤の2個体。
ベニカエルも健在。
イシモチ系の幼魚の群れや、
キンメモドキの群れも見れました。
見どころ満載の八幡野。
のんびりまったりと水中楽しんできました。

明日は何が見れるかなー。
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2018
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ