秋の海… | 東京でダイビングライセンス取得

201809/24

秋の海…

  • [ 更新日 ]09月24日 19時46分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]8~15
晴れ

100本おめでとうございます!

あっぷっぷ


こんばんは!
最終日はハセミが日記を担当します!
実は僕の当番の週だったのですが、一回も日記を書かなかったので存在感が薄かったですね。(笑)

3連休という事もあり毎日たくさんの方と共にダイビング出来てとっても楽しい城ヶ崎になりました。
皆様本当にありがとうございました!!

とにかく陸も海も最高でした。
特にベストシーズンの海になったなあと強く感じさせる
ソラスズメダイの乱舞。
いやはやソラスズメダイを満喫し過ぎてもう虜です。
だって眺めてるだけで1ダイブいけちゃいそうなくらいの凄さですもん。

今潜らずしていつ潜るの!?って感じです。
さあ画面越しで見てるそこのアナタ。すぐ海の予定を追加してください。(笑)

さてさて次週は
ぼくが尊敬してやまないコウセイさんの当番です。
海大好きだし、きっとソラスズメダイ眺めちゃうんだろーなー。

タカシさん&コウセイさんのコンビに要注目です!
それでは僕はこの辺で!(^^)!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2018
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ