くるくるころころ | 東京でダイビングライセンス取得

201809/23

くるくるころころ

  • [ 更新日 ]09月23日 21時56分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

本日のゲスト

今日のハナタツは赤

キンチャクダイの幼魚

はいっ!今日もお送りします城ヶ崎日記!
タコ焼きを久しぶりに焼きました、サイパン店タカシです。

今日の夕食はみんなで鍋&タコ焼き。
今まで焼いてもらう事はあっても自分で焼くことはほとんどなかったですね。
子供の頃に家で焼いた時以来ですかね。
くるくる、ころころ回して焼いて、
みんなで食べるタコ焼き最高でした♪

さて本日の海は八幡野へ。
今日も穏やかな海で、
久しぶりの良い天気で水中は明るかったー♪

今日も変わらず沢山の生物が見れて楽しい海でした。
せっかく天気が良くなったので、
この調子で良い天気が続いてくれることを願います。

明日天気になーあれー♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2018
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ