オールデイダイビング | 東京でダイビングライセンス取得

201809/22

オールデイダイビング

  • [ 更新日 ]09月22日 21時12分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]15m

本日のゲスト

お魚いっぱい

イロカエルさん可愛いね

イソギンチャクエビさん

なかなかの数のキタマクラでした

はいっ!今日もお送りします城ヶ崎日記!
今日のダイビングはエビがアツかった。
担当はサイパン店タカシです。

今日はナイトダイビングも行ってきたので、
朝から晩までダイビングでした。
そして朝から晩までエビだらけ!
オールデイダイビングそして、
オールデイシュリンプでした。(笑)

本日の海は富戸へ。
最初は海洋公園に行ったんですが、
あれウネリが朝より大きくなってる?!
ってことで富戸へ移動。
富戸は静かーな海でした。

そして冒頭に書いたように今日はエビだらけの一日。
オシャレカクレエビ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、カザリイソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、クリアクリーナーシュリンプ、イセエビ、セミエビ、サラサエビなど。
小さいのをみんなで頭突き合わせてみてました。

そしてナイトダイビングは八幡野へ。
今日のナイトはイセエビうじゃうじゃ。
今まで見た事ない数のイセエビでした。

今日はエビ祭りでしたねー。
明日は何祭りになるかなー?
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2018
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ