西伊豆へ | 東京でダイビングライセンス取得

201809/02

西伊豆へ

  • [ 更新日 ]09月02日 18時27分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]5~12m
曇り

ぐっちゃり

優雅にヒレを広げて

オキゴンべのドアップ

ミナミハコフグの幼魚 かわいい~

ソウシハギ 内臓に猛毒があるので食べないでね

こんばんは!!カズです。
本日は風向きが悪かったので、西伊豆へ移動しました。
潜水地は「大瀬崎」。
ほんと久々の大瀬崎です!

さすが大瀬崎!波一つありません。
なんて穏やかなんでしょう。
透視度もまずまずで、魚もすごく多かったです。

浮き桟橋付近にはごっちゃりと魚が群れているし、
かわいいミナミハコフグの幼魚も見られ、
イシダイの幼魚達がずっとついて来たりw

波とウネリが無いので、浅場でもじっくり撮影を
お楽しみ頂けます。

明日の城ヶ崎店はお休みです。
明後日の海は台風の影響を検討します。

 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2018
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ