今夜はオチョオチョ~! | 東京でダイビングライセンス取得

201808/25

今夜はオチョオチョ~!

  • [ 更新日 ]08月25日 17時08分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]10
晴れ

ヒロッシーナです!
一日遅れて城ヶ崎当番スタートしました~!
昨晩、クラブハウスに到着するとパラオから帰国中の兄貴「カズさん」がいるじゃないですかー!

カズさんとの城ヶ崎クラブハウス当番はきっと最初で最後な気がするのでゲストの皆さんと一緒に全力で飲みたいと思います!

今日はなんとモルディブでライセンスを取得され、モルディブに通ってアドバンスダイバーになった仲良し親子が初めてTDFのファンダイブに参加して下さいました~!

50本潜って伊豆の海がはじめてだとか・・・
伊豆ガイド魂にブウォーーと火がつくヒロシです!

伊豆の海の生物の多さに感動していました!
めでたしめでたし・・・!

今夜はオープンウォーター・マーメイドもクラブハウスにやって来ます!
賑やかになりそうだ~!
オチョオチョ―!
(オチョが気になる方は各自調べるようにw)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2018
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ