ウキウキする海☆ | 東京でダイビングライセンス取得

201808/13

ウキウキする海☆

  • [ 更新日 ]08月13日 20時13分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ
皆さんこんにちわ!
そろそろ台所に立ち入り禁止の札が貼られそうな、まこです☆
1人暮らし歴長かったのに、クラブハウスだとなかなか実力が出せないんですね。(笑)
たかしさんが日本にいる間に、お手製料理を振る舞いたかったのですが見事に断られてます・・・。
 
さて、本日の海は「伊豆海洋公園」に行ってきました!
海洋公園は陸にいる時からウキウキしませんか?!
サザンオールスターズのBGMが流れ、ちょっとしたリゾート地に来たかのような景観☆
いわゆる【インスタ映え!!】ほら!ウキウキしてきますね♪
そして、水中はカミソリウオのペアやハナタツ!!
可愛らしいテンスの幼魚!!表層を見上げると、メジナの群れ!!
サキシマミノウミウシやコイボウミウシ等のちびっこも♪
ほらほら!!ウキウキする海ですね☆
 
明日はどんな海に出会えるのか楽しみです!!
 
ちなみに今日の夜ご飯は、ハンバーグやゴーヤチャンプル!他にもまだまだ出てくるみたい☆お腹空いた~!!!
私も料理の腕の見せ所!!お手伝い行ってきまーす!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2018
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ