台風後の | 東京でダイビングライセンス取得

201807/31

台風後の

  • [ 更新日 ]07月31日 23時27分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]26.5度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

本日のゲスト

幼魚いっぱい

ネジリンボウとテッポウエビ

オトヒメエビ

クマノミ撮影中

はいっ!今日もお送りします城ヶ崎日記!
担当は美味しいご飯屋さんに行ってきました♪
SFDサイパン店タカシです。

今回初の食事処「宇賀神」さんに行ってきました。
友人のイントラに聞いて行ってきたのですが、
非常に美味しい!
ボリューム満点!
和食メインで定食がいくつもあります。
メインの料理もおいしいですが、
ビックリなのは茶わん蒸し。
マグカップより大きな器で出てきます。
スプーンも小さいのじゃなくてカレー用の大きいやつ。(笑)
お食事の時リクエストしてみて下さい。

さて本日の海は富戸ヨコバマへ。
台風の被害もほとんどなくオープンしてます。
若干のウネリは残ってますが全く問題なし。
水中は透明度が少し落ちてますが、
水温がぐっと上がって26度!
僕のダイコンでは27度を表示してました。
まったく寒くないです♪
本当に快適♪

水中はアオリイカの産卵床が少し沖の方に流されてました。
綺麗な新しい卵がついていたので明日に期待です。
本当に魚が多くてどこ見ても魚だらけ。
水温が上がったから更に増えて来るでしょうねー。
台風後なので季節来遊漁の登場にも期待大です!

明日からのダイビングも楽しそうだ―♪
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ