僕は中学生ではありません。 | 東京でダイビングライセンス取得

201807/27

僕は中学生ではありません。

  • [ 更新日 ]07月27日 18時03分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]10m~12m
晴れ

出発!!

こんにちわ!中学生アタマのたっぺいです!!
中学生アタマとは何か?それは髪型のことです!!
髪を切りに行く時は必ず1000円カットのとこへ行きます。
なんと言ってもコスパ良し!スピード良し!が良きなので、高校生の頃から通っています。
 
そして話しに戻ります。
スタッフは城ヶ崎の前の日に行って前泊をしているのです。昨夜、城ヶ崎の扉を開けるとタカシさんが立っていました。
数分してからタカシさんから一言、「お前、中学生みたいなアタマしてるな」、「ガッツリ運動系の部活やってる中学生だな。」と言われました。
 
自分的にはスッキリして素晴らしく涼しい髪型で良いのですが、他の人から見たら中学生アタマらしいです(笑)
次回は数年ぶりの美容院に行き、中学生アタマではなく「お洒落短髪ヘアー」でお願いしようと思います。
 
それでは海況状況です。台風が近づいている影響で今日は八幡野で潜りました。
水温25度、透明度10~12mで天気も晴れ!ウェットスーツで快適に潜れました。
水面には無数のキタマクラが群れており、バブルリングを飛ばすとエサだと勘違いして近づいたキタマクラは、水流に巻き込まれクルクルクル~と回っていてとても可愛かったです。
岩場には高級魚アカハタ!イセエビ!!どれも美味しそうでした(笑)
ネンブツダイもペアになり、口の中には卵が入っており口内保育が始まっている模様!!
ベニカエルアンコウも3個体いるとの事でしたが、今回は見つかりませんでした。次は見つけるぞ~!!
 
そんな感じで今日も八幡野は最高でした。
また明日も楽しみましょう!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ