どんどん良くなってるぅ~♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201807/18

どんどん良くなってるぅ~♪

  • [ 更新日 ]07月18日 23時00分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

本日のゲスト

オルトマンワラエビ 前と同じ所に居ました

ベニカエルアンコウ ドアップで

アカエイ これ以外にトビエイも居ました

今日もスーパー天気良かった

はいっ!今日もお送りします城ヶ崎日記!
担当は冷凍食品にハマりそうなSFDサイパン店タカシです。

日本のご飯は美味しいですね。
何をどこで買っても美味しいです。
クオリティーの高さが素晴らしい。
そして安い。
冷凍食品なんか安いのいっぱいありますね。
レンジでチンして出来ちゃうし。
色々あってハマりそうです。

さて本日も海洋公園に行ってきました。
水温も透明度もドンドン良くなってきてます。
僕個人の感覚ではウエット全く寒く無くなってきました!
快適、快適。
深場に行くとちょっとヒヤッとしますが、
そのヒヤッとするのも気持ちよいです。

今日はアカエイにトビエイ、二種類のエイ、
べニカエルアンコウ、ハナタツ、ウミテング、キンチャクダイ、シラコダイ、アオブダイ、などなど。

色々な魚の稚魚が多く、
これからの季節がより他のしみになってきます。


 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ