夏ですなぁぁぁぁ。 | 東京でダイビングライセンス取得

201807/14

夏ですなぁぁぁぁ。

  • [ 更新日 ]07月14日 18時34分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

ネジリンボウ~

富戸と言えばクマノミ!!

僕のお気に入り

こんにちは!城ヶ崎初日のタッペイです!!
今更ですがW杯日本代表、残念でしたね。
「まだ引きずってんのかよ!」、「俺はもう切り替えたよ(笑)」とヒロシさんに言われましたが、正直思い出すとモーーーーーーーレツに悔しさが止まりません!!!
世界の壁を痛感した試合でしたね…。
 
今日は富戸で潜ってきました。もうセミも鳴いていて完全に夏ですね!!
僕の背中は日焼けで擦ると皮が剥がれ落ちますよ!!なのでシャワーを浴びる時はめちゃ×2痛いです!!!
そんな富戸はとても穏やかで気持ち良かったです。
浅瀬には恒例のソラスズメダイ群れがお出迎え。砂地にはデカいヒラメ!!おいしそうだったなぁ~。刺身にしたり煮つけにしたりして白飯で頬張りたい!!
他には2匹仲良く穴に潜んでいるネジリンボウ。たまに穴に隠れて再び顔を出す姿は、まさしく水中のひょっこりはんでした。
ほとんどの方がウェットスーツを着て潜るくらい完全にシーズン突入!!
ボクも今年初のNEWウェットで潜りましたが寒さはなく、問題なく快適に潜れました!
 
明日もタカシさん、トシさん、タッペイでパワフルにいきますよーー!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ