丁度良い | 東京でダイビングライセンス取得

201807/12

丁度良い

  • [ 更新日 ]07月12日 23時44分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

本日のゲスト

ニシキウミウシ

ハナハゼ、ダテハゼの共生

ダテハゼをアップで

タカベの群れが泳いでました

はいっ!本日もお送りします城ヶ崎日記!
担当はSFDサイパン店タカシがお送りします。

今日は久しぶりにおいなりさんを食べました。
お客様がかんぽの宿近くのおいなり屋でおいなりさんを買いたい!とリクエスト。
まだ一度も食べた事ないとの事でしたので、海に行く前にちょろっと寄り道。
大きさもお味も丁度良い美味しいおいなりさんでした。

さて海は本日も富戸ヨコバマへ。
雲ってましたが、すごしやすい丁度良い天気。
水温今日も上がって23度。
なんだかよい感じですね。丁度良い水温になってきましたヨ。
この調子でグングン上がって欲しいなー。
水中ではハゼ系が面白いですよ。
派手目のネジリンボウも良いけれど、
たくさんいるダテハゼも面白いです。
なんせ個体数が多いからいくらでも見つけられて、
写真も撮り放題です。

これからもっと賑やかになっていく夏の伊豆。
どんどん潜っちゃいましょう!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ