今日もめでたい | 東京でダイビングライセンス取得

201807/09

今日もめでたい

  • [ 更新日 ]07月09日 17時52分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8
晴れ

色々おめでとうです!

ホール

やっぱりパイは投げます。

事務員カスミ、100本!よく頑張りました◎

こんにちは、ついに今回のお当番最終日になりました木村幸成です。

本日はお日柄も良く、さらに海まで良い!!
昨日よりだんぜん見える!そして水が温かい!
水面はベタ凪。こんなダイビング日和そうそうないぜ!ってくらい良くてもう本当に良い~。。。

今日も様々な生物を観察しつつ、久しぶりに富戸ヨコバマの中で個人的にお気に入りルートの「シークレットガーデン」に行ってきました。
マップなんかではあんまり紹介されてない穴場なんですよ。やっぱり最高でした。

そして本日もめでたい事が!
100本記念☆彡
ダイブマスター☆彡
2周年記念☆彡
すごい!めでたい!おめでとーう!
そんなお祝いにやっぱりあの人、マスク・ド・ダイブが駆け付けました!みんなでお祝いはやっぱり楽しいです(0v0)

色んなお客様の色んなエピソードをお聞きして、皆様1人1人に海に関するドラマがあって、そんな皆様とお祝いの場を共有出来てとっても幸せをいただいた4日間でした。
この夏も皆様とさらなる感動とドラマを作れるよう頑張っていきますっ!ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

さてここからは一緒にお当番してくれたケント君にバトンタッチです。どうぞっ。

 みなさーん!!!
 まいど健登です!!!!
 素敵な紳士淑女のゲスト様方ご来店誠にありがとうございました。
 みんなで花火したり、顔クリームまみれになったり幸成さんの美味しいハヤシライスを食べたりと青春を謳歌した今回の当番でした!!!!
また海でご一緒した時はよろしくお願いします。


 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ