可愛いのいますよっ! | 東京でダイビングライセンス取得

201807/05

可愛いのいますよっ!

  • [ 更新日 ]07月05日 22時52分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]12M
曇り

本日のゲスト

笹入りました

可愛いチビカエルアンコウ

ネジリンボウ撮影中

今日もばっちりでした

はいっ!今日もお送りします城ヶ崎日記!
担当はSFDサイパン店タカシがお送りします。

今日は台風の影響で朝から大雨なんて言われていたので、
どうなるかドキドキしてたんですが、
朝になってみたら雨降ってない。
なんなら晴れ間が出てる!
これは晴れちゃうの?何思ってたら、
まぁそんなわけなく一日中曇り時々雨でした。

海は今日も穏やかな富戸ヨコバマへ。
変わらずの透明度にお魚満載の海でした。
今日は小さい小さい黄色いカエルアンコウにメロメロでした。
いやー可愛いです。
サイパンではほとんど見れない種類の魚なので、
久しぶりに見れて嬉しかったー♪
そのほかには、現在小さいキタマクラが結構いるので、
これが写真撮ると可愛いんでオススメです。
通称マメマクラ!みんなも撮ってみてー。

さぁ、明日からは先程到着したコウセイ君とケント君も加わってスタッフ3名体制で週末はお送りいたします。

賑やかな週末になりそうですねー。
乞うご期待!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ