すごしやすい日 | 東京でダイビングライセンス取得

201807/04

すごしやすい日

  • [ 更新日 ]07月04日 17時11分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]12m
曇り

本日のゲスト

今日の富戸穏やかだけど曇り+たまに雨

クマノミ元気いっぱい泳いでました

全然逃げないネジリンボウ

ミノカサゴと一緒に

はいっ!今日もお送りします城ヶ崎日記! 担当はSFDサイパン店タカシがお送りします。 伊豆でのダイビング4日目になりました。 思いのほか透明度も良く久しぶりの伊豆の海を楽しんでます♪ さて本日も富戸ヨコバマへ。 南からの風が強く、ウネリも少し入り始めました。 そんな時は富戸が良いですね。 今日も超穏やかな海でした。 そして平日なので人も少なく陸も海ものびのびできました。 お天気は雲が多く時折スコールの様に雨が降りました。 ただ昨日までの猛烈な暑さに比べると、 スーパー過ごしやすい日でしたよ♪ 暑くもなく、寒くもなく、快適でした。 水中は今日もお魚天国です。 昨日に引き続きのんびり潜ってきました。 ヨコバマのネジリンボウすごいですね! 全く逃げません。(笑) 写真撮り放題です!! 久しぶりのネジリンボウなので、 これだけでテンションかなり上がりました♪ そのほかにはイトヒキベラが婚姻色になっていてとてもキレイです。 これは写真に収めないとです! お魚天国の伊豆の海! 楽しすぎますね! どんどん潜りに来てください!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ