祝200本!!&富戸復活!! | 東京でダイビングライセンス取得

201806/22

祝200本!!&富戸復活!!

  • [ 更新日 ]06月22日 17時22分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]12m
晴れ

祝200本!!

こんにちは!タッペイです!!
初日の今日はなんと祝200本記念のゲストがいました!!おめでとうございます!!!

それになんと200本目はこの僕がガイドしましたーーー!!貴重な場面でガイドを任されて少し緊張しましたが...全力を尽くしました!!

今日は天気も良く先週までの春濁りの影響で透明度が3mほどだったのですが、しっかり回復して10m越えとなり天気も海も味方してくれて最高なロケーションで200本を迎えられて本当に良かったです!!
Hちゃんおめでとうございます!!これからも水中世界を楽しんでください!!

海況情報です!初日の今日は富戸で潜りました。海況は穏やかで水温は21度、透明度は12mと文句なしのコンディション!!
エントリーからすぐに鮮やかな青のソラスズメダイの群れ!これは思わず見とれちゃいました。
砂地ではアオリイカが産卵のために漁礁の周りをユラユラと泳いでいたり、
水底にはホタテウミヘビが顔を出してたり他にはスズメダイの群れやカマスの幼魚の群れなど、とにかく今日は生物が豊富で水中生物を見ることが好きな人にはたまらない一日になったのではないでしょうか!!
透明度が回復した富戸!!是非ご覧あれ!!
明日も楽しみましょう!!それでは!!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2018
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ