俺の口グワァァアアア | 東京でダイビングライセンス取得

201806/17

俺の口グワァァアアア

  • [ 更新日 ]06月17日 20時28分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

本日のLadies and gentlemen

Sわんダイブマスター認定おめでとうございます!!!

ジャックスマウスピースの歯型を作るMやん

カンペー!!!

 まいどっす!本日のブログ担当はひろしさんの予定でしたが忙しそうなので代打健登に変わります!
 まずタイトルの『俺の口グワァァアアア』はゲストのMやんがジャックスマウスピースと言う自分の歯型に合わせて作る口にくわえるととっても楽な優れものを購入したMやんの一言です。
 まずマウスピースを高温のお湯に浸けます。
 そしてくわえます。
 Mやん『これでいいのか?((モゴモゴ』
 周りの人達『Mやん右に傾いてるよ。』
 Mやん『俺の口グワァァアアア傾いてるわけねぇだろ!』
と、この会話にジワった自分です。はい。

 て事で本題本日は平沢で潜りましたお天気も良くクロホシイシモチなどの群れが見れたり魚影も濃くとっても穏やかな1日でした!
 晩御飯はうんまいマグロを沢山食べたのでこれから仕事をさらに頑張ろうと思いました!

 それではっ!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2018
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ