雨にも負けず、濁りにも負けず! | 東京でダイビングライセンス取得

201806/11

雨にも負けず、濁りにも負けず!

  • [ 更新日 ]06月11日 23時04分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]3~5m

今日のメンバー!!!

最高の笑顔!!!

こんばんは!しぶちんです!
城ヶ崎最終日、2日連続平沢で潜ってきましたよ~!!!

たとえ雨が降っていても、水中に入ってしまえば
関係ない!
たとえ濁っていたとしても、小さな生物との出会いに
集中したら関係ないですよね!

その日のコンデションに合わせて
また違った遊び方が出来る。

それも、ダイビングの魅力の一つです!!!

4日間イベントづくしであっという間に過ぎ去っていきました!
海況はよくなかったですが、これからどんどん良くなっていくはずなのでガンガン海に遊びに来てください!
今回僕と一緒にダイビングを楽しんでくださった
みなさまありがとうございました。
是非僕と一緒に遊んでください!(笑)
またのお越しをお待ちしております!!

これからも、海の四季を感じながら
楽しんでいきましょうね♪

さて、来週はヒロシさん&ケント!!!
爆笑覚悟の4日間に期待ですね!!!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2018
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ