アロハ!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201806/02

アロハ!!!

  • [ 更新日 ]06月02日 16時14分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]3-5m
晴れ

最高のダイビング日和!

アロハ〜!!

城ケ崎3日目のタッペイです!
いや~ここ最近日中の気温が高く、日差しも強くて女性の天敵でもある紫外線が半端ではないです!!日焼け止めは忘れずに!!
そして今日のお昼には前から気になっていたアイスクリームが美味しいお店に行ってきました。店内は、ハワイアン的な??カジュアルなお店でランチをしました。
店内はログハウス!!お花を見て、鳥の鳴き声を聞きながら食べるという最高にお洒落なランチでした!!んもぉぉぉぉぉぉぉデリシャスッ!!

そして今日は富戸へ潜ってまいりました!!ちらほらとウェットスーツを着て潜っている人がいました。これからウェットダイバーがどんどん増えてきますな!!
水温は20度、透明度3~5ⅿ、昨日とほぼ変わりませんでした!!
水中ではアオリイカの卵が順調に育っております。通る時はそ~~~っとゆっく~~~~り通ってあげて下さい。
エントリー口付近、水面ギリギリのとこで親指の爪ぐらいの大きさの小さなアジが群れて必死に泳いでました!!
キタマクラの赤ちゃんといい、やはり赤ちゃんというのは人間同様に可愛らしく愛くるしいものですね!!!
思わず、「頑張れよ・・・」と水中でつぶやいてしまいました(笑)

なんやかんやで明日は最終日、皆さん気持ちの良い最高
の休日にしていきましょ~~!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2018
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ