祝!結婚!! | 東京でダイビングライセンス取得

201805/13

祝!結婚!!

  • [ 更新日 ]05月13日 17時27分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]8~10m
晴れ

福ちゃんご結婚おめでとうございます!!!

カスザメ

クロホシイシモチの大群!!

城ケ崎3日目のタッペイです!!
今日はなんと!!もうすぐご結婚をされるゲストの方がいらっしゃいました!!!!祝!!結婚!!おめでとうございま――――す!!
馴れ初めから初デートまでゲストに囲まれながら質問攻めで丸裸にされてました(笑)
貴重なエピソード聞かせてもらいました!!!
伊豆海洋公園にあるお祝い用のピンクの車で、皆に祝福されながら結婚セレモニーも行われました!!他のショップのお客様からも拍手喝采のセレモニーでした(笑)
いいすねぇぇぇぇぇぇぇ人生の大イベント!!素晴らしい限りです!!末永くお幸せにしてください!!!!!

今日も伊豆海洋公園へ潜ってきました。水温は18度、透明度は8mで今日はなんと僕が前から気になっていたカスザメを見ることが出来ました!!最初は砂に埋もれて隠れていて気付かなかったのですが、そこを通り過ぎる瞬間トシさんが「あ!」と指をさして砂に埋もれていたカスザメを見つけました!!また他にもコブダイ♀、足の小指の爪くらいのミアミラウミウシ、何百匹いるかわからないくらいのクロホシイシモチの群れ!!!と今日も生物たくさん見ることが出来ました!!!
もうね、毎回思いますよ。オプションでもう一本潜りたい!!!!!!もっかいだけ~~~~~~~~と(笑)
明日は城ケ崎最終日なので思いっきり楽しみたいですね!!!
それではまた明日~~~。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2018
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ