特技!? | 東京でダイビングライセンス取得

201804/15

特技!?

  • [ 更新日 ]04月15日 19時26分
  • [ 日直 ]大石 拓磨
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10
曇り

集合写真!

みなさん こんにちは!
城ケ崎三日目を過ごしているナツキです!

ところで皆さんは知っていますか?

タクマさんが
「お好み焼きまたはもんじゃを焼くのが上手い」ことを。

皆さんもよくご存知のとある居酒屋。そこで是非タクマさんに作ってもらってみて下さい!
形を崩すことなくひっくり返すお好み焼き。最後のマヨネーズまで完璧です。きれいな土手ではじまるもんじゃ。皆さんに是非食べていただきたいです!!!

と、ハードルを上げておきます()


さて、ここからは海のお話。
今日も富戸に行って参りました!

朝は雨風が強かったのですが、海に潜る頃には止んで、太陽も少し見ることが出来ました。

海の中は昨日に引き続き、幼魚がたくさん!!!
小さくてとっても可愛らしいです。

また、今日はアオリイカやシマウミスズメなどなど。
昨日は出会えなかった生物たちも姿も見せてくれましたよ。

明日は城ヶ崎ラスト!
どんな出会いがあるか楽しみです!!!!!

 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ