寿命が縮まりました。。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

201804/08

寿命が縮まりました。。。。

  • [ 更新日 ]04月08日 18時00分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ
こんにちわ!3日連続でタッペイでーーーーす!!!
最近、何かと脅かしてくる先輩がいます。僕がパソコンや何かに夢中になってやっている時に、前からも後ろからも隙を見せれば脅かしてきます。心臓がいつ止まってもおかしくないくらい何度も脅かしてくるんですよーー。。。

本気でビックリするのでホントにやめていただきたいです(笑)

それでもやってくるのが皆さんもご存知、ダイビングに関しては人一倍熱く!!好きな食べ物は麺類!!の「〇ウ〇イ」先輩です!!
勘弁して下さい。。。(笑)

さてここからは海洋状況です。本日は伊豆海洋公園で潜ってきました。水温15度、透明度15Mの大快晴のコンディションでした!!
ニシキウミウシやホシエイ、ヒラメ、コウイカと多種多様な生物がたくさん見られました。中でもオスのコブダイは人懐っこく触れそーーーなくらい近くまで来てくれました!!大迫力!!大興奮!!最高な海でした!!

明日も1日良い天気でありますよーーーーに!!
という訳で明日も一日楽しみましょう!!!




 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ